シェパ最高!

いきなり飼い始めたジャーマンシェパードで四苦八苦しています。
ですが、最高に楽しい。

一時帰宅

訓練に出したレイちゃんがお正月ということで一時帰宅することになっている。
一緒に過ごしたいという私のわがままで訓練士さんに無理言ってのお願いだが、、
楽しみたが不安もある。どのくらい成長したのかな?あまり甘やかしすぎると
訓練に行ってからまた大変になってしまうだろう!など色々考えたら少し不安!
でもできる限り甘やかしてあげよう!
甘えられるところがないとレイちゃんもやってられないだろうな!
訓練士さんにはごめんなさい!(ぺっこり)


明日から年末連休になるということで会社で掃除をしているが、なんだか楽しい!
わくわくする感じがする。なぜだろう!レイちゃんが一時帰宅ということだろうな!


何か楽しみにしていることはいいことだな!今までいやだな、苦だとか思った
ことも楽しんでやれる。掃除にも熱が入る。早めに終わらせて早く帰ろう!
不思議なことですね!


田舎などでお正月などで子供や孫らが帰ってくるだろうなと思って料理を
しながら待っている世の中のお父さん、お母さんもこのような気持ちだろうな!
普段あまりできないけど、、、親子孝行しないと、、、