シェパ最高!

いきなり飼い始めたジャーマンシェパードで四苦八苦しています。
ですが、最高に楽しい。

レイちゃんの訓練日記

レイちゃんが訓練に行ってからそろそろ1ヵ月になる。
まだ会ってないが、そろそろ会いに行きたいなと思ったところで
『今週土曜日にいいですよ!』という予想もしなかったメールと
訓練士さんの心遣いで訓練様子の写真が送られてきた。


『あー、成長してるな、甘えん坊が頑張ってやっているな』写真を見て
涙が出てきそうになった。
バイトから帰ってきた次男坊に見せようかと話したら見せてと言われ見せたら、
『あー俺涙出そう!』と言いながら写真をじっと見てた。


これから『展覧会』『競技会』あるいは『両方』どっちにするかを
決めながら育てていきたい。


訓練で汚れているはずだし、今週はトリミングもお願いし、
再会した際にはふわふわしたロン毛をギュッと抱きしめてあげたい
『お前えらいぞ!逞しくなった!成長したな、よく耐えたな』と言いながら、、、、


合宿に行かせた子供と再会する時の親の気持ちがこのような気持ちだろうな!


今週の土曜日が楽しみだな!